*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2008年05月25日

くいもの屋わん

大好きな「くいもの屋わん」へ行ってきました。
チェーン店の居酒屋さんではココが一番のお気に入り。
ちょっと高めだけど料理が美味しいしボリューム満点!



一番のお気に入りメニューは写真左上の「大根のおでん」。
とにかく大根がデカイ。初めて見た人は驚くかも。
写真右上の「山芋のステーキ」もかなりの量。580円はお得です。
お腹一杯食べて、お会計は2人で6000円弱。
ちょっと食べすぎな気もするけど…お腹も心も大満足な夜でした。
絶対また行きますわーい(嬉しい顔)


くいもの屋わん  *席料400円
posted by   at 11:31 | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

