*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年04月26日

牛挽き肉とトロトロなすの麻婆風中華パスタ【鎌倉パスタ】

イオンモール甲府昭和1Fにある、鎌倉パスタに行ってきました。
山梨初出店です目


私が注文したパスタは、牛挽き肉とトロトロなすの麻婆風中華パスタ(1029円)。
四川風麻婆ソースがたっぷり〜。
濃い目の味付けでインパクトあります。
うん、なかなか美味しかったですよぴかぴか(新しい)
でも最後のほうになると飽きました(汗)
あ、ここは生パスタ麺を使ってるんです!
もっちもちで、普段食べてるパスタとは一味違いました。



あとAセット(バジルロール、週替りサラダ)、ドリンクも注文。
バジルロールはここの名物らしく、かなり美味しかったです!
もちもち感がたまりませんグッド(上向き矢印)
サラダは割と普通かな…。
上に蒸し鶏、胡桃などが乗ってました。

パスタにしてはお高めの値段設定。
セットにしてドリンクまで頼むと結構な値段に…。
私は安めのパスタを選んだけど、これでも1700円位いきますダッシュ(走り出すさま)
まあ生パスタだし、たまの贅沢ランチって感覚で利用するにはは良いお店かも。
多分また利用しますexclamation


鎌倉パスタ イオン甲府昭和店

【営業時間】
11:00〜23:00 

【住所】
イオンモール甲府昭和1F

【電話番号】
055-269-5256

【備考】
牛挽き肉とトロトロなすの麻婆風中華パスタ(1029円)
Aセット(315円)、ウーロン茶(294円)
posted by   at 21:58 | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408451358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

