*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年04月15日

ちょっとした気持ち/マフィンケーキ バナナ味【菓子問屋 関口】

数ヶ月前に出会った【ちょっとした気持ち】シリーズ。
売り上げの一部は日本赤十字社に寄付されているそうです!
もちろん震災前から行われています。
普段からこういう取り組みをしていることに感心して、
特に震災後はよく購入していまするんるん


このシリーズ、マフィン以外にもバームクーヘンやかすてらなどがあります。
何種類か食べたけど、お味は至って普通。
でもこのマフィンはなかなか美味しくて気に入っています目



バナナの香りがすご〜い!
食べても、バナナ味がかなり主張してきます!
生地はしっとりしていて美味しいハートたち(複数ハート)
2個入りで98円は安いですね。
コンビニなどで売ってる1個100円とかのマフィンと比べても遜色なし!
そしてスイーツを食べて募金できてるという、感覚も良いですねぴかぴか(新しい)


ちょっとした気持ち/マフィンケーキ バナナ味【菓子問屋 関口
購入価格98円、カロリー不明
posted by   at 16:01 | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

