*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年04月07日

抹茶ベーグル【ニッポンハム】

大好きなニッポンハムさんのソフトベーグルシリーズぴかぴか(新しい)
今回は抹茶ベーグルですexclamation


「祇園辻利」とコラボレーションした商品だそうです。
色鮮やかな抹茶色!
レンジでチンすると、抹茶の香りがほんのりと香ってきますハートたち(複数ハート)



表面はねっとりしてるのに、中はふんわり。
パサつきが全くなくて驚きました!
味の方はすっごくシンプル。
抹茶の風味はしますが、全体的にあっさりしてます。
練り込んである【練乳】の甘さがちょっと感じられるくらい。
食感は好きですが、あまり印象に残らないベーグルかも。
私的にはもう少し個性があっても良いかな〜、と思いましたたらーっ(汗)


抹茶ベーグル【ニッポンハム】
購入価格98円、カロリー194kcal
posted by   at 22:39 | TrackBack(0) | パン(メーカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408451353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。