*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年03月24日

龍包大王 孫家荘

甲府市中心部にある、『小龍包大王 孫家荘』 というお店に行ってきました!
こちらのお店では平日にランチバイキングをやってます目

デジカメ忘れたので携帯(しかも壁紙モード)で撮影。
画像が汚くてごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)


メインは日替わりで3種類。
この日は麻婆豆腐、青椒肉絲、トマトの卵炒め。
他にも塩焼きそば、春巻きなどのおかずが10種類ほど並んでましたぴかぴか(新しい)
食後にはデザート(ゼリー)とコーヒーのサービスもあり。



味はどれも美味しかったです揺れるハート
それほど脂っこくない中華、という印象。
とっても食べやすいです。
ただ全体的にちょっと甘めかな?
特にトマトの卵炒めや麻婆豆腐…。
個人的にはもう少し辛めの味付けが好きです。

接客やお店の雰囲気はまあまあ。
あまり長居できない感じ眠い(睡眠)
主婦さんグループなどのランチには向かないかも知れませんが、
ササッと食べるには良いお店だと思います。
この価格ならお勧めできます目

【この日のメニュー】
麻婆豆腐、青椒肉絲、トマトの卵炒め、セロリと鶏肉の炒め物、塩焼きそば、
春巻き、サラダ数種、ごはん、スープ …etc.


龍包大王 孫家荘

【営業時間】
月〜土 / 11:30〜14:30、17:30〜22:00
日 / 11:30〜14:30

【住所】
山梨県甲府市中央1-9-1

【電話番号】
055-223-5168

【備考】
ランチバイキング850円
posted by   at 22:03 | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

