*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年03月05日

シャトレーゼ敷島店E

数ヶ月ぶりに敷島店のランチバイキングへexclamation
パッとしなかったんですが、簡単にレポしておきます。


前回と比べてかなり退化してました〜あせあせ(飛び散る汗)
ローストビーフはもちろん、ハム類が1つもない!
ニョッキもないし、美味しかったカレーやスープも味が落ちてました。



ケーキ類もパッとしません。
105円のケーキが2種類、あとは200円くらいのもの。
さらにバイキング用に用意したと思われる非売品のケーキが数種。
質もあまり良くなかったです。
味が抜けきってる感じがしましたし、105円の以外は恐らくアウトレット品。
冷凍から出してきたようなカチカチの洋菓子もあり、う〜んって感じでした。
ランチバイキングのおまけと考えてもチョット酷いかなむかっ(怒り)

この内容ならまた半年くらいは行かないと思います。
でも少し前に行った方のブログを見たら、ローストビーフもハムもあリました。
もしかして運が悪かったのかな?

【この日のメニュー(一例)】
パスタ2種類、ペンネ(クリームソース)、ラタトゥユ、フライドポテト、
サラダバー、カレー、オニオンスープ、鮪の煮付け、パン数種、
ティラミス、キッズショート、スターダスト、ドリンク各種…etc.



シャトレーゼ(シャトーフリアン)敷島店

【値段】
¥980円

【営業時間】
ランチバイキング:11:30〜2:00(LO 1:30)
スイーツバイキング:15:00〜16:30

【住所】
山梨県甲斐市中下条三味堂908-1

【電話番号】
055-267-0025

【備考】
posted by   at 16:16 | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408451343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

