*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年02月20日

シャトレーゼ オリオン通り店D

数ヶ月ぶりにシャトレーゼのケーキバイキングに行ってきましたかわいい
土曜日なのに、意外と満席にはなりませんでした。


ケーキは200円前後のお店売りケーキが中心。
中には目玉的なものもありますが、とても全員分はありませんむかっ(怒り)
不公平感は相変わらずでしたねー。
あとケーキ以外のお菓子、和菓子類が激減…。
お口直しに丁度良かっただけに残念ですふらふら
運が悪かったのかな?



プリンなどは賞味期限当日 or 1日前。
ケーキに関しても製造過程で出るアウトレット品か、
時間が経っているようなものが多いです。
店員さんが専門のケースから取り出してくるし、
食べた感じで何とな〜く想像できます。
そう考えると、定価で計算して「元が取れたわるんるん」と思うのは厳しいかも(汗)
あ、でも味はそれなりに美味しいですよぴかぴか(新しい)
1種類だけ「味見してから出したほうが…」ってのがありましたが。
冷凍保存してたような食感で、味が抜け切ってました。

悪いところばかり書いてしまいましたが、やっぱり800円は魅力です。
たとえアウトレット品が中心でも
量が食べれる方にはお得じゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)

【この日のメニュー】
なめらか苺プリン、とちおとめ苺のモンブラン、半熟スフレチーズケーキ、
森のミルフィーユ、苺とバナナのふんわりボール、ショコラ・ズコット、
ティラミス、ドリンク各種 …etc.



シャトレーゼ オリオン通り店

【値段】
ランチブッフェ:890円 +100円でドリンクバー、+200円でケーキバー
ティータイム/ケーキバイキング:800円(ドリンクバー込み)

【営業時間】
ランチ 11:30〜14:00
ティータイム 14:30〜17:00(90分制)

【住所】
甲府市丸の内1丁目15-6

【電話番号】
055-223-1133
posted by   at 11:26 | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。