*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年02月15日

やわらか求肥あんぱん/桜風味【ヤマザキ】

前回のよもぎ風味に引き続き、今日は『桜風味』でするんるん


こちらはピンク色の生地。
春らしくて可愛いですねハートたち(複数ハート)



よもぎ風味との違いは、パン生地の色と求肥の部分だけみたいです。
よもぎ風味と比べて求肥が甘い感じ。
桜の風味はあまり感じられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
個人的にはよもぎ風味のが好きです。

2つ同時に食べ比べましたが、なかなか美味しい!
しっかり甘く、ボリュームもあるのでリピ決定ですぴかぴか(新しい)
ただ求肥やクリームが偏ってるのがやや残念でした。
その辺は自分でうまく均等にしながら頂きましょう(笑)


やわらか求肥あんぱん/桜風味【ヤマザキ】
購入価格98円、カロリー368kcal 
posted by   at 21:24 | TrackBack(0) | パン(メーカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。