*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2010年12月22日

そのまんまハニー【パスコ】

最近ハマりまくってる菓子パン!
パスコさんの「そのまんまハニー」ですっるんるん


かなり分厚い食パンがベースになっていて、
そこに蜂蜜、ホイップクリーム、チョコがトッピングされてます目



レンジで加熱するタイプの菓子パンです。
試しに1切れそのままで食べましたが、パンが固すぎてNG。
パサつきも気になるので、素直にレンジでチンして頂きましょ〜。



加熱することでパン生地もフワフワに。
蜂蜜が生地に染み込み、上のホイップクリームも良い感じに溶けてきます!
甘くて美味しい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
パンが分厚いので下までは染み込んでいきませんが、そこはご愛嬌。
菓子パンにそこまで求めては…(汗)
私はこの中途半端な染み込み具合が、結構好きです!

100円前後でこんなに幸せな気持ちになれるなんて思いませんでした。
甘党さんには絶対オススメ。
加熱時間を気持ち多めにしたほうが美味しいと思います。


そのまんまハニー【パスコ】
購入価格98円、カロリー439kcal
posted by   at 22:35 | TrackBack(0) | パン(メーカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408451326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。