*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2010年11月18日

国産米粉のロールパン/豆乳クリーム【ローソン】

またまたローソンの菓子パンです。
ローソンの米粉シリーズ好きなので、期待大ハートたち(複数ハート)


表面がツルンとしていて油分が多い感じ。
パンと袋がくっ付いていました(笑)
それはさておき…
ふんわり柔らかくて、米粉ならではの甘さもありました。
かなり美味しいパン生地ですぴかぴか(新しい)



中の豆乳クリームは予想以上にしっかりした甘さ。
美味しいけど、この生地を生かすならもう少しあっさりでも良いと思います。
「豆乳独特の風味が気になる」という意見も見かけましたが、
私はそれほど気にならず。
美味しく頂きました〜exclamation


国産米粉のロールパン/豆乳クリーム【ローソン】
価格110円、カロリー318kcal
posted by   at 19:32 | TrackBack(0) | パン(コンビニ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408451318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。