*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2010年07月23日

キーマカレーのナン【ファミマ】

久々に【コンビニパン】のレポです。
気になっていたファミマのナン!美味しそう〜ぴかぴか(新しい)


生地は予想以上に噛み応えアリ!
もちもち感があって美味しいるんるん
中身はキーマカレー。
こちらも予想以上にたっぷり!
ただ端っこにいくほど、寂しい感じに…もうやだ〜(悲しい顔)
これは仕方ないけど、生地だけだと少し味気ないです。
あと個人的には、もう少し辛いほうが好きです。



ナンは大好きなので、コンビニで買えるのは嬉しいです。
夏だけじゃなくていつも置いてほしいなハートたち(複数ハート)


キーマカレーのナン【ファミマ】
価格120円、カロリー273kcal
posted by   at 22:27 | TrackBack(0) | パン(コンビニ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

