*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2009年04月20日

元祖丸メンチ【ミートショップ サトウ】

吉祥寺名物!"サトウのメンチカツ"を食べましたるんるん


行列ができることで有名なお店ですが、
この日は午前中だったせいか、すぐに買えてラッキーでしたぴかぴか(新しい)
10個位まとめて買う人もいれば、1個だけの方も結構いましたよ目

「5分経ってから食べてください」とのことで、少し歩いてベンチで頂きました〜レストラン
袋を開けて、第一印象は…"意外と小さい!?"
「かなり大きくて、男性でも2個食べるとお腹いっぱいだよ〜!」と聞いていたので…
ちょっとテンションバッド(下向き矢印)
私達の感覚が世間とズレているのか…な?(笑)

肝心なお味ですが…、確かに美味しいexclamation×2
肉汁たっぷり!めちゃくちゃ柔らか&ジューシーです。
お肉は松阪牛なんですねるんるん玉ねぎもたっぷり。
ソースなんて要りません!!



元々お肉や揚げ物はそれほど好きではないので、わざわざ行くことはないと思いますが
近所にあったら、たまにはリピすると思います。
お値段も私的には少し高いかな?
前にTVで見た時は160円だった気が…。
まだ食べたことのない方は1度お試しあれわーい(嬉しい顔)


メンチカツ 1個180円(5個以上の購入で1個当たり140円に)
【ミートショップ サトウ 】
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
営業時間:9:00〜20:00
posted by   at 16:09 | TrackBack(0) | デリバリー / テイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408451204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。