*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2009年03月21日

土間土間

半年振りに土間土間へ行ってきましたるんるん


上の写真はシャキシャキ大根サラダ (390円)
評判が良かったので初めて頼んでみました。
大根、かなり薄くスライスされていました。本当にシャキシャキ!
ドレッシングは胡麻でしょうか?
よく冷えていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)



行ったら必ず頼む、石焼ビビンバ土間土間風 (430円)グッド(上向き矢印)
コチュジャンはお好みでプラスできます。
私はいつも全部使いますが、ピリ辛でたまりませんどんっ(衝撃)

他にも串やお刺身を頂いて、ご満悦なてっこでしたわーい(嬉しい顔)
土間土間はドリンク類が特に安くて嬉しいです。


土間土間  *席料300円
posted by   at 11:17 | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408451199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。