*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2009年02月21日

シャトレーゼ敷島店

「シャトレーゼ敷島店」で毎日実施されているスイーツバイキング。
会員価格でナント800円でした。…や、安exclamation&question


ケーキ類は全てお店売りサイズなので、2人で半分こしながら食べました。
なくなると別の種類が出てくるので、ケーキの総数は軽く10種類以上。
ケーキの種類はその日によって違うそうです。
運次第ですが、当たればかなりお得わーい(嬉しい顔)
時間制限がないので、粘っていれば当たりケーキが出てくる可能性は上がります!
この日は380円のケーキも何種類か登場。多分、超当たり日ぴかぴか(新しい)


▲ ムースショコラ/380円

シャトレーゼ
▲ 白玉いちご/273円、スフレチーズケーキ/157円、モンブラン/252円

和菓子や洋菓子も用意されてますが、そちらは簡易的で価格も安いものが多いです。
そちらのコーナーにはあまり惑わされず(笑)、ケーキに集中するのが良いかと。



通常価格1000円で考えると、選んだケーキの価格にもよりますが
3、4個食べれれば元は取れます。
ただお店売りサイズ(しかも大きめ)で、
甘いケーキが多いので厳しい方もいるかも…。
あまり食べれない方は、普通に買ったほうがお得な気がしますたらーっ(汗)
また日によってやタイミング次第で、
200円前後のケーキばかりが並んでいることも考えられますふらふら

それにしても会員価格800円は安いハートたち(複数ハート)
補充は超ゆったりペースですが、時間がある方にはお勧めです。
時間がない方は同じようなケーキばかり食べることになってしまうかもしれませんが(汗)
コツとしては…
@2人位で行って分け合いながら食べる
A最初からガツガツ食べない。
常にお腹に余裕を持たせつつ、当たりケーキが出てくるのを待つ!
Bとにかく長期戦(笑)

ムースショコラなどのお洒落なケーキもあって予想外でした。
シャトレーゼって、もっと簡易的なケーキばかりだと思っていたので…。
少しイメージが変わりましたるんるん
沢山食べれる私にとってはお気に入りの場所となりそうです(笑)

【この日のメニュー(一例)】
スペシャル苺ショート、フォンダンショコラ、さがほのか苺のプリンアラモード、
ムースショコラ、ベイクドチーズケーキ、紅ほっぺ苺のクレープケーキ、
ホワイトチョコモンブラン、フランス栗のモンブラン、ヨーグルト、白州最中、ドーナツ、
クロワッサン、お菓子(クッキー、チョコ等)、コーヒー、お茶類…etc.



シャトレーゼ敷島店

【値段】
¥1,000(会員800円)、子ども¥800(会員500円)
*小学生未満は無料

【営業時間】
11:00〜17:00

【住所】
山梨県甲斐市中下条三味堂908-1

【電話番号】
055-267-0025

【備考】
・フリードリンク(コーヒー各種、お茶各種)
・時間制限なし
・その場で会員になれます(無料)

posted by   at 15:25 | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408451193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。