*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2008年09月03日

BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)

パン好きの間では超有名なパン屋さんへ行ってきました。
お店の名前はBOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)さん。
念願かなっての初来店るんるん
最寄り駅は下赤塚。歩いて2分ほどでした。
お店に着いたのは10時前。
店内は既に人でごった返していました。さすが人気店ですね!
当日は月曜日ということで「ベーグルマンデイ」。ベーグルが全品100円でした揺れるハート
かなり大き目のベーグルなのでお得すぎます。
購入したのはベーグル(十穀?)とレーズンサンド。
混雑していて正式な商品名をチェックする余裕がなかったので、勝手に命名しましたバッド(下向き矢印)



ベーグルでかっ。もちもち…美味しすぎハートたち(複数ハート)
ベーグルは大好きでよく食べてますが…
食べててここまで幸せな気分になれたは初めてです。
レーズンサンドはパン生地がザクザク!私好みでした。
中のクリームも濃厚で…もうメロメロです(笑)
今まで食べてきたパン屋さんで一番美味しいと思いました。
私の求めてたパンはこれだ!と。
行列ができるデパ地下の有名店たちも美味しいですが…ここは別格だと思います。
ハード系やベーグルがお好きな方は必見exclamationですよ。

帰りに「のとや」さんに寄りました。
よくTVでも取り上げられている有名な激安の洋服屋さんです。
ほんとに10円とか30円の服があって…驚きを通り越して笑ってしまいました。
しかも結構使えそうなアイテムが…exclamation
掘り出し物を探す女性達の熱気でムンムンでした!
そんな中で私も5着ほど購入。電車代より安い…(笑)


ベーグル(十穀) 100円
レーズンサンド 160円


BOULANGERIE KEN
板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
posted by   at 15:42 | TrackBack(0) | パン(ベーカリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408451151

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。