*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2008年08月28日

とりあえず吾平A

最近お気に入りの、とりあえず吾平に行ってきました!
期間限定の「スパイシー料理フェア」をやってましたよ〜晴れ
辛いの大好きなのでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


せっかくなのでフェアのメニュー中心に食べてみました。
メキシカンピザ、屋台風やきとり…などなど、どれも個性的で美味しかったです。
一番気に入ったのが写真グッド(上向き矢印)のインド風キーマカレーセット!
本格的な味でビックリ!
タンドリーチキン&パラタ付でお得感もありました。
これで609円は安いハートたち(複数ハート)
ここは本当に安くて助かります!
あと今日も接客完璧でしたぴかぴか(新しい)


とりあえず吾平   *席料なし

前回の記事 < 5/13
posted by   at 15:54 | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408451150

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。