*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年03月17日

若鮨廻転GURUWAKA

3/11にプレオープンしたイオンモール甲府昭和に行ってきましたるんるん
計画が持ち上がった頃からワクワクしていたイオンモール。
色んなお店がありますが、
私が1番楽しみにしていたのは『若鮨廻転GURUWAKA』!



若鮨は山梨では有名なお寿司屋さんです。
そこが初めて手がける回転寿司ということで、予想通り大盛況でした。
店内は活気があって、店員さんのテンションも凄かったです。
個人的にちょっと付いてけなかったけど(笑)、まあ楽しくて良いのでは 目
テーブル席には何とipadがあって、それで注文できちゃいます。



1皿105円〜、高いので525円ほど。
105円の皿も沢山あって嬉しいです。
下の写真はアジ(105円)です。
身が厚くてプリプリッぴかぴか(新しい)
他の105円回転寿司とはクオリティが違います。
『え、これ105円でいいの!?』みたいな。



次はマグロ上赤身(168円)です。
身の厚さにビックリー!!
シャリも大きめで、感動の味でした。
マグロ赤身(105円)もありますが、そちらは冷凍モノとのこと。
絶対にこっちをお勧めします。
お得すぎますハートたち(複数ハート)



100円台、200円台のを中心に頂いてきましたが、大満足でした。
軍艦系や創作寿司は割りと普通かな? と思いましたが、
鮮度が命のにぎり寿司はどれも美味しいです。
意外と105円のが当たり多かったような…手(チョキ)
これなら他の回転寿司には行く気になれません。
オープン時だけでなく、これからもキープしていってほしいですわーい(嬉しい顔)


若鮨廻転GURUWAKA

【営業時間】
10:00〜23:00 ラストオーダー/22:15

【住所】
イオンモール甲府昭和1F

【電話番号】
055-269-5150

【備考】

posted by   at 16:34 | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191106055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

