*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年02月03日

コッペパン/チョコ&ホイップ【ヤマザキ】

ヤマザキさんの定番、コッペパン!
昔からこれの『つぶあん&マーガリン』が大好物でしたぴかぴか(新しい)
コッペパンは期間限定も含め色んな味が出てますが、
私の中で『つぶあん…』を超えるものは現れず。
さて、今回のはどうでしょう?



生地はいつも通りのコッペパン。
ややパサつき気味なのはご愛嬌?
あと、いつもより大きい気がしました。
たまたまでしょうか?



中身はチョコクリームとホイップクリーム!
チョコクリームは思っていたよりもビターな感じです。
ホイップクリームは緩めで、すっごいクリーミー。
相性抜群で美味しい〜〜exclamation×2
しかもクリームの量がたっぷり。
これがパンのパサつきをカバーしてくれてます。
ただその分、甘さも強め。
私なんかは大好きな味ですが、一般的にはちょっとクドいかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

それにしてもこのボリューム、甘さで385kcalは驚き。
…半信半疑です(笑)


コッペパン/チョコ&ホイップ【ヤマザキ】
購入価格98円、カロリー385kcal

posted by   at 22:18 | TrackBack(0) | パン(メーカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183998101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。