*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年01月29日

ステーキガスト/甲府高畑店

ステーキガストに行ってきました!
この間『行く予定はまだない』と書いたくせに(笑)
今朝、誘われたので急遽ランチにGOグッド(上向き矢印)
メインの写真忘れたので、サラダバーのレポのみです。



サラダバーの種類が豊富でビックリexclamation
かぼちゃサラダ(美味)、ポテトサラダなど手の込んだものが中心。
大根の煮物や胡麻和えまでありました。
このラインナップは女性には嬉しいと思います。
ただ純粋なサラダの具(野菜)はけんと比べてかなり少なめ。
そちらに期待してる方は不満かも…。



パンもありました。
フォカッチャ(チーズ、バジル、プレーン)など5種類。
けんにはなくて、ずっと「何で〜?」と思ってたので嬉しいです。
オーブンで温めて食べるとより美味しかったです。



カレーも食べ放題。
こちらはレトルトっぽい味バッド(下向き矢印)



4種類だけですがデザートもありました。
ナタデココ入りのヨーグルト(苺味)がお気に入り。
けんみたいに、オレンジやライチなど果物がなくて少し残念でしたが、
味はどれも美味しく満足できました〜。

今回の感想…。
私はけんより断然好きですexclamation
けんはサラダバーの野菜や果物は豊富だけど、手の込んだものがあまりないので。
その点、こちらは手の込んだものが多い。
ヘルシー感を求める人にはイマイチかもしれませんが、
こってりサラダが大好きな私には嬉しいです。
めっちゃ太りそうですが…(爆笑)
ちなみに接客は…、もう比べようがないです(笑)
やはり大手はきちんとしてます。
比較はあくまでも私のよく行く店舗ですし、個人的な感想なのであしからず。
とりあえずリピ確定です目


ステーキガスト/甲府高畑店


【住所】
〒400-0042 山梨県甲府市高畑1-11-1

【電話】
055-228-3531

【営業時間】
平 日:11:00〜24:00
土曜日:10:00〜24:00
日、祝:10:00〜24:00
posted by   at 17:27 | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。