*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2011年01月18日

プチ抹茶ばにら【ロピア】

今日はプチプラスイーツるんるん
ロピアさんの『プチ抹茶ばにら』です。


見た目、なかなか可愛いです目
上からホワイトチョコ、抹茶ソース、生クリーム。
そしてメインは抹茶ゼリー、一番下の層はババロアっぽいものでした。



意外と甘さが強い!
おかげでプチサイズでも満足できました。
安いしカロリーも低めなので、ちょこっと食べたい時に最適かも。
ただゼリーやババロアが水っぽいこと、全体的に安っぽい味なのが残念バッド(下向き矢印)
抹茶感があまり感じられなかったです。
まあこの値段なら許容範囲ですよね…。


プチ抹茶ばにら【ロピア】
購入価格128円
posted by   at 16:06 | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。