*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2010年11月30日

ラ・フランス【丸山果樹園】

今が旬のラ・フランス!
何とこれ、1玉500円以上するんです。
たまの贅沢ですね…ぴかぴか(新しい)



まず驚いたのがその大きさ!
1玉平均で380gほどあります。
食べ応え充分!
皮をむいて芯を取って頂きまーす目



ラ・フランスならでわの柔らかさ、まろやかさが美味しい〜。
濃厚なのに、後味はサッパリ。
すごく高級なお味です(笑)
食べる前はそれほど強い香りは感じられなかったのですが、
1口食べるとラ・フランスの香りが口中に充満するような…。
とっても不思議な感覚に陥ります。
スーパーで売ってるのとは一味違う美味しさでしたるんるん


ラ・フランス【丸山果樹園
7玉入り/3,780円

posted by   at 18:01 | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

