*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2010年09月19日

甲府鳥もつ煮

「第5回・B級ご当地グルメ日本1」で優勝!
山梨県民として鼻が高いですぴかぴか(新しい)

鳥もつ煮は、鶏レバーや砂肝などを甘辛く煮たものになります目
私、鳥レバーが大好きなんです。
でも ほとんど焼き鳥で楽しむんで、これはあんまり食べません。
他の家はどうか分かりませんが、しょっちゅう食べるものではないと思いますexclamation&question
確かに有名なんですけどね〜。
味付けがかなり甘いので、県外の人に受け入れられないかな?と思ってました。
鳥もつ自体、苦手な人は多いだろうし。
でも見事に優勝ぴかぴか(新しい)
おめでとうございまーす。
posted by   at 21:46 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163222870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。