*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2010年09月01日

ロングピザパン【ファミマ】

ファミマで買ったロングピザパン。
コンビニにしては良心的な価格で、それなりの大きさ!
しかもカロリー抑え気味で嬉しいですねぴかぴか(新しい)



ピザソース、コーン、チーズ、パセリ…。
外れのないトッピングですね(笑)
だけどピザソースが濃くて、その味ばかりが目立ちます。
肝心なチーズは存在感なしで残念爆弾
パン生地はもっちり感があります。ビローンと伸びる感じ!
私的にはあんまり好きじゃない生地でしたたらーっ(汗)
半分はレンジでチンして食べましたが、チンしたほうが美味しかったです。


ロングピザパン【ファミマ】
価格105円、カロリー266kcal


posted by   at 22:55 | TrackBack(0) | パン(コンビニ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161322382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。