*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2010年07月03日

マックシェイク/ヨーグルト味

炎天下の中で歩いていたら死にそうになったので、マックへ飛び込みました!(笑)
そして久々のマックシェイク目
6/17〜、期間限定で復活中のヨーグルト味ですよっ。



ちょっと溶け気味で残念…バッド(下向き矢印)
でも、確かにヨーグルト味!!
予想以上にヨーグルトが感じられ、美味しかったでするんるん

実はマックシェイクって甘すぎて、あまり好きじゃないです。
シェイクは、モ●バーガー派なので。
でもこれはヨーグルト効果で、意外とスッキリ!
と言っても、1杯飲み終わる頃には甘ったるかったですが…(汗)
まあ暑い夏にはピッタリだし、Sサイズ100円はやっぱり嬉しいですね。


マックシェイク/ヨーグルト味【S】
価格100円、カロリー193kcal

posted by   at 11:33 | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155286635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

