*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2010年04月05日

シャトレーゼ オリオン通り店B

オリオン通り店のケーキバイキングに再訪しました!
行ったのは3月下旬。
ちょっと古い情報になっちゃいますが、UPしまするんるん



まず…、時間帯が変わっていました。
ケーキバイキングは2:30開始です!
今回からきちんとケーキケースも登場目

1種類のケーキにつき、しっかりと人数分orそれ以上の個数がありました。
だいぶ平等な感じに改善されていて良かったと思います。
ですが、写真にあるような【当たりケーキ】バッド(下向き矢印)は1〜3個しか登場しないことも。(まれですが)
場合によっては争奪戦、やや険悪な雰囲気になる可能性もアリ(涙)



ケーキの鮮度は良かったと思います。
ただシュークリームや和菓子は、当日が賞味期限のものが中心爆弾
普通スーパーでは半額扱いになるし、シャトレーゼさんでも割引されてることを考えると、
あまり良い印象は受けませんよねふらふら

元々、良心的なお値段のシャトレーゼさん。
そして1個1個が重たいこと、鮮度を考えると微妙ですが…
ある程度食べれる方にはお得なケーキバイキングだと思いますよハートたち(複数ハート)

【この日のメニュー】
パリパリチョコショート、パンナコッタ・オレンジ、バウムトルテ、
苺の春色ボンブ、ベイクドチーズケーキ、クレープ 抹茶 、桜餅、
生クリーム大福 各種、なめらかチョコプリン …etc.



シャトレーゼ オリオン通り店

【値段】
ランチブッフェ:890円 +100円でドリンクバー、+200円でケーキバー
ティータイム/ケーキバイキング:800円(ドリンクバー込み)

【営業時間】
ランチ 11:30〜14:00
ティータイム 14:30〜17:00

【住所】
甲府市丸の内1丁目15-6

【電話番号】
055-223-1133
posted by   at 22:48 | TrackBack(1) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145665494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

シャトレーゼ!おすすめの逸品
Excerpt: やっぱり奥が深いよなシャトレーゼ知りたいことが沢山ありますね。【岐阜市】シャトレーゼ 則武店 - チロ的岐阜グルメ則武のシャトレーゼが4/23にリニューアルオープンしたと聞いてひっさしぶりに行ってき..
Weblog: シャトレーゼ
Tracked: 2010-06-08 14:36

スポンサーリンク


×

