*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2010年02月18日

シャトレーゼ オリオン通り店A

オリオン通り店でケーキバイキングが始まりましたるんるん
ランチ時は食べ放題のオプションとして、+200円でケーキも食べ放題に。
その後のティータイムではケーキバイキングのみ800円で楽しめます。

2月上旬に、2回訪問。
1回目と2回目でケーキの内容が違いすぎて愕然…がく〜(落胆した顔)
今回はパッとしなかった2回目の内容でレポートします。
そんな中でも必死に「当たりケーキ」をGETしてまいりました(笑)バッド(下向き矢印)



テーブルの上に15種類前後のケーキ、洋菓子、和菓子が並んでました。
常温のまま放置だったので心配でしたが、現在はきちんとケーキケースがあるようです。
(形式が変わってるので、全体の写真は控えます)



この日並んでいたのは100円〜294円のお店売りケーキ。
サイズはお店で売ってるそのまんまです。
バイキング慣れしてない方にはかなりキツイと思いますたらーっ(汗)
他にシュークリーム、プリン、和菓子などもありました!

ドリンクバー込みで800円はお安いですが、
ある程度食べれる方じゃないと定価でも元が取れないです。
たまたま100円のケーキやシュークリームばかりを選んでしまうと、
8個食べないと元取れないですから(汗)
それとシュークリームの賞味期限は当日中、ケーキに関しても鮮度はイマイチと感じました。
アウトレット品…でしょうねダッシュ(走り出すさま)
全部とは言いませんが、見た目でも分かっちゃうものが。
その事を考えると、私みたいに量を食べれる人間でも得はできていない気がします…爆弾

普通の方には、+200円でランチ時の利用をお勧めします。
どちらのご利用でも、お安い割りにお腹に溜まるシュークリームや和菓子は避け、
なるべく豪華そうなケーキをGETしてみてください(笑)

【この日のメニュー】
パリパリチョコショート、スターダスト、苺のショコラボンブ、苺饅頭、
クリームチーズのスフレチーズケーキ、 旬ロールあまおう、アロエヨーグルト、
クレープ いちご、ダブルシュークリーム…etc.



シャトレーゼ オリオン通り店

【値段】
ランチ:890円 +100円でドリンクバー、+200円でケーキバー
ティータイム:800円(ドリンクバー込み)

【営業時間】
ランチブッフェ 11:30〜14:30
ティータイム 14:00〜17:00

【住所】
甲府市丸の内1丁目15-6

【電話番号】
055-223-1133

* ランチのレポート
posted by   at 18:40 | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141519673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

