*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2009年10月07日

シャトレーゼ オリオン通り店

10/2にオープンした「オリオン通り店」へ行ってきました!
こちらのお店では11:30からランチブッフェをやってまするんるん
甲府駅周辺で、食べ放題は超貴重。嬉しい限りです!



ランチブッフェは890円。
+100円でドリンクバーが付きます!
客席が少なく、すぐに満席となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
相席は当たり前のようです。いきなりマイナスポイント(涙)



おかず類はサラダ、ラタトゥユ、ハム、サーモン、キッシュなど。
スープやカレー(美味!)もありましたよ。
1000円以下のブッフェにしては豪華だと思いますぴかぴか(新しい)
味はやや簡易的でしたが…。



パンがメインとなっているようで、10種類近くありました。
シャトレーゼの商品を小さくカットしたもの、
サンドやフレンチトースト風にアレンジしたものなど…。
アレンジしたものは美味しかったですが、他はイマイチふらふら

事前の情報ではパスタやニョッキがあると聞いていたのですが、
その部類が全くなく残念でした。
たまたま今回なかっただけでしょうか?
もう1つ残念だったのはスイーツがなかったこと。
なんせシャトレーゼさんなので期待していたのですが〜ふらふら
値段が値段なので仕方ないですが、1個くらいは欲しかった!
以前、他店舗でやっていたランチブッフェは
同じくらいの価格でかなり豪華な内容でした。ケーキもありましたし。
そちらと比べてしまうと…ちょっとガッカリかもしれませんダッシュ(走り出すさま)


【この日のメニュー】
パン数種類、ホットサンド、フレンチトースト、カレー、ご飯、キッシュ、
ハム、サーモン、ラタトゥユ、サラダ …etc.



シャトレーゼ オリオン通り店

【値段】
890円
+100円でドリンクバー

【営業時間】
ランチブッフェ 11:30〜14:30

【住所】
甲府市丸の内1丁目15-6

【電話番号】
055-223-1133

【備考】
posted by   at 21:10 | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129790077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。