*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2009年04月04日

あっと!驚く低カロリーアイス【サニーヘルス】

マイクロダイエットで有名なサニーヘルスさんのアイスを試してみましたるんるん



カロリーは1個25kcalexclamation
1個75gと小さめですが、このカロリーはすごいですよね。
フレーバーはストロベリーミルク、バニラココナッツ、チョコレート、キャラメル、レアチーズ。
この5種類がセットになって840円です。

肝心な味の方ですが…。
アイスと言われるとチョット違うような?
蒟蒻ゼリーを凍らしたような感じでしたたらーっ(汗)
繊維っぽさが少し残ります。

お値段も高めだしダイエッター以外の方は食べる必要はなさそう。
だけどダイエッターさんには嬉しい商品ですね。
一応甘いものを食べた気分にはなりますし、ストレスも溜まりにくいかと。
私もダイエットしてた頃にこういうのがあれば良かったな〜と思いました。


あっと!驚く低カロリーアイス【サニーヘルス
フレーバー:ストロベリーミルク、バニラココナッツ、チョコレート、キャラメル、レアチーズ
購入価格840円(5個1セット)、カロリー25kcal/1個当たり

posted by   at 10:41 | TrackBack(0) | ヘルシーフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116733976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。