*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2008年11月22日

とりあえず吾平B

3ヶ月ぶりの「とりあえず吾平」さん。
新メニューも始まり、冬ならではの料理も登場雪
新しいメニューを中心に色々と食べてきました。
今回のお気に入りメニューはこちらバッド(下向き矢印)



「焼カマンベール/フォンデュ風」、661円也。
中央のカマンベールチーズが迫力あります。
外側はパリパリ。中はトロ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
超濃厚で、美味しかったです。

他にもカキ飯、コラーゲンボール入りの湯豆腐など…
今日もお腹一杯 頂きました!!大満足グッド(上向き矢印)
「蓮根饅頭」が復活していたのが嬉しかったです。
私が行く店舗だけかもしれませんが、ずっと販売中止だったので…あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず吾平   *席料なし

前回の記事 < 5/13 8/28
posted by   at 22:55 | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110048738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。