*.・*.・*.・* 


 食べることが大好きな管理人が綴る、お気楽ブログです。

 特に菓子パン、アイスクリーム依存症(笑)ぴかぴか(新しい)

 山梨、東京のブッフェ情報もありますよ〜!

菓子パンブログ探すなら…♪ 
 

 お小遣い稼ぎに♪ 【わらしべ長者】
*.・*.・*.・*  

2008年10月03日

ミラベル

だいぶ前の話になりますが、ミラベルさんのデザートブッフェに行ってきましたるんるん
ミラベルさんはブライダル関連のお店です。所在地は山梨県笛吹市。
毎週木曜日のみレストランを一般開放しているそうです。
第一、三木曜日の午後はデザイートブッフェも開催。有難いです〜ハートたち(複数ハート)



まず建物の豪華にビックリ!
白を基調としていて、かなり可愛いです。
こんな所でデザートブッフェができるなんて最高の気分。
そして何よりもブッフェの好条件に驚きました。
時間制限なしの1260円、しかもドリンクもお変わり自由!
本当に良いんでしょうか…?あせあせ(飛び散る汗)
このお値段だと種類や味、補充が…ふらふら?と思ってましたが、
ケーキも20種類弱ありましたし、最後まで補充もされ続けてました。
味も美味しく、甘さ控えめでブッフェ向きでしたよ〜。



ケーキのサイズはお店売りサイズの1/3〜半分程度。
よって沢山の種類が楽しめます。
写真より実際のほうが小さくて可愛いですよ。
この日はおばあちゃん世代の方が多かったのですが皆さん10個位は食べてました。
甘いもの好きの若い方なら、もっと沢山いけると思います。
もちろん私もそれ以上頂きました(笑)

ここまで好条件だと少し心配になってしまいます(汗)
内容・値段の変更があるかもしれませんね。
それでも続けて欲しいと願う私です。
交通の便は悪いですが、また行きたいですぴかぴか(新しい)

【この日のメニュー(一例)】
ショートケーキ、レアチーズケーキ、タルト(マンゴー、ブルーベリー)、
シフォンケーキ、ブリュレ、チーズケーキ、ムースケーキ数種、
コーヒー、紅茶、グレープフルーツジュース…etc.



ブライダルヴィレッジ/ミラベル

【値段】
¥1,260

【営業時間】
14:30〜17:00

【住所】
〒406-0041 山梨県笛吹市石和町東高橋252

【電話番号】
055-261-3711

【備考】
第一、三木曜日開催。 時間制限なし、フリードリンク。
予約不要ですが予約お勧めします。

posted by   at 11:19 | TrackBack(1) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107509543

この記事へのトラックバック

ケーキバイキング
Excerpt: ミラベルのケーキバイキング
Weblog: りんの、「今日なに着よう?」にっき。
Tracked: 2010-05-07 01:14

スポンサーリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。